Blog

ブログ

ご自宅に居ながら住宅相談ができるオンライン無料相談会、始めました!

家づくりからローンまで、「おうち」でできる「オンライン相談会」始めました!

できるだけ外出は控えたい、小さい子どもがいて長時間のおでかけが大変、、そんな方はぜひご活用ください!

コーセーホームでは、ご来場いただく相談会と同じようにご自宅に居ながらお住まいについてご相談していただける「オンライン無料相談会」をご提案しております。

%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e7%9b%b8%e8%ab%87

オンライン会議アプリ「Zoom」というアプリ使って短時間からのご相談が可能です。

マイホームを考えているけど、具体的にどのように進めたらよいか教えて欲しい・・など、お住まいについてどんな事でも大丈夫です!専門のスタッフとマンツーマンでご相談はもちろん、ご主人様と奥様が別々の場所に居ても、3画面で対話も可能です。

また、画面共有すると、間取りや施工内容の参考資料も見ながらお話しできます。理想のライフスタイルや10年後の暮らしのイメージなど、叶えたいこと何でもご相談くださいね。もちろん、新築だけでなくリフォーム、リノベーションなど「暮らし・住まい」のことなら何でもOKです!

オンライン相談をしてみたいという方は、まず当社ホームページにある「オンライン住宅相談フォーム」よりご希望日など必要事項をご入力ください。

後日、当社よりメールもしくはお電話にてご予約日時や「Zoom」のご説明をさせていただきます。パソコン、スマートフォン、タブレットから無料で簡単にダウンロードできますので、ご安心ください。

離れた場所にいても、皆様の家づくりのお手伝いをさせていただけるお時間になればと思います。

「コーセーホームに相談して良かった!」とご満足していただけるようみなさまからのご予約お待ちしております!

Back
一覧