Blog

ブログ

Instagram Liveでお会いしましょう! モデルハウス“バーチャル”見学会開催

こんにちは、コーセーホームの菅沼です。

このたびの新型コロナウイルスに罹患された方々、感染拡大によって影響を受けられている方々に心よりお見舞い申し上げます。また、最前線で闘う医療従事者のみなさまに心からの敬意を表します。

KOSEIでは、各モデルハウス・各現場案内所におきまして、スタッフ全員のマスク着用を実施するほか、アルコール消毒液を設置してお客様への感染予防および拡散防止に努めております。ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、このたび緊急事態宣言が全国に拡大され、不要不急の外出自粛を余儀なくされる中、「モデルハウスに行きたいのに行けない!」という方も多いかと思います。

そんなみなさまのお声にお応えして……

当社では、今週末の4月26日(日)に、Instagram Liveで『モデルハウス見学会』を実施いたします!

6

“バーチャル”見学会を行うのは、木津川市南後背のモデルハウス「ベランピングを愉しむ家」。開放感たっぷりの遊び心あふれるお家で、大変多くのみなさまにご好評いただいております。

ライブ配信中は、コメントでお寄せいただいたご質問にその場で回答!
気になることがあれば、どしどしご質問くださいね♪

また、「クローゼットの中を見てみたい!」「電気をつけてみたい!」などというご要望にもお応えします。

ライブ配信開始は、4月26日(日)11時頃。
ご自宅でお気軽に視聴いただけますので、ぜひご家族そろってご覧くださいね!

★KOSEI(コーセーホーム)のInstagramはこちらから→

https://www.instagram.com/koseihome/

Back
一覧