Blog

ブログ

【施工事例のご紹介】 家族が喜ぶ工夫がいっぱい!便利で快適な暮らしが叶う家

こんにちは、コーセーホームの中馬です。

今回は、私が担当させていただいた京都府精華町A様邸の施工事例をご紹介させていただきます。

A様は、ご夫婦と生まれたばかりのお子様の3人暮らし。
奥様のご実家が当社分譲地近くということでKOSEIを知っていただき、ご依頼いただきました。

5-1

「LDKにみんなが集まるような空間にしたい!」というA様のご要望から、和室をLDKに隣接させて床上げにし、畳は桜色に。
明るく華やかな和室空間とLDKが一体となり、広々と開放的な空間が実現しました。
和室を床上げにすることで、収納量もアップしています。

5-2

より快適で便利な暮らしを目指して、2階にも洗面所を設けました。
また、ストレスなく室内干しができるように、LDKには電動の「ホシ姫サマ」、1階の洗面所には「ホスクリーン」を設置。
お天気の良い日は外干しができるよう、洗面所からの動線も考えてお庭をウッドフェンスで囲みました。外からの視線を気にすることなく、お洗濯をしていただけます。

5-3

A様からは、「かわいらしいお家ができて満足です。担当の方はとても親身になってくれてありがたかったですし、0歳の子どもの面倒も見てくれて本当に助かりました。大工さんも細かいところまで気を配ってくれて信頼できました。」とのお声をいただきました。

A様、ありがとうございました!

お引き渡しの後から、お客様と当社の本当のお付き合いが始まります。
万全のアフターフォロー体制でご家族の暮らしを見守ってまいりますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

Back
一覧