Blog

ブログ

【精華町K様事務所新築工事/現場報告その1】棟上げ

本日は精華町山田川分譲地「Village Shangri-la」1号地の棟上げでした。前日まで雨予報でしたが、一転秋晴れとなり、順調に進みました。

img_3938

1号地はK様の新たな事務所を建築します。1号地は角地なので、1階の倉庫スペースへの大型の機材や製品の収納もスムーズにでき、また車を付けたり、荷物の上げ下ろしもラクラクです。

K様の会社と当社はこれまでも長いお付き合いをさせていただいています。新たな事務所新設をお任せしていただき、ありがたい限りです。

これからのK様の事業の拡大、そして発展に向けて、私たちも全力で取り組んでまいります。

K様、本日は上棟おめでとうございました!

img_3939

山田川分譲地「Village Shangri-la」は近鉄京都線「山田川駅」から徒歩2分、また京奈和自動車道山田川インターチェンジもすぐなので、電車通勤でも車通勤の方でも大変便利な立地です。

またスーパーも徒歩2分、イオンモールも車で3分と、日常の買い物も困りません。

若い世代の方はもちろん、第2のマイホームとして駅チカで交通の便に困らない物件をお探しのシニア世代の方にもオススメです!

残り2区画ですので、気になる方はお早めのご相談をお願いします。

Print

住まいのことなら何でもお気軽にお問合せください。

【K様事務所新設工事/現場報告その2】

Back
一覧