Blog

ブログ

今年も1年、本当にありがとうございました

こんにちは、株式会社KOSEIの松尾です。

いよいよ今年も残すところあと5日となりました。

8

今年は、令和という新しい時代が幕を開け、消費税も上がり、なかなか経験することのできない激動の1年だったと感じます。

全国的にはラグビーがワールドカップで盛り上がりをみせ、「ONE TEAM」という言葉が流行語にも選ばれましたが、当社も、今まで以上にスタッフ一同「ONE TEAM」でやっていきたいと強く誓った1年でもありました。

一方で、台風19号がもたらした甚大な水害は、みなさまの記憶にも新しいものと思います。

当社はこれまで「地震に強い家」を手がけ、みなさまに安心をお届けしてまいりましたが、これからは「命を守る家」として総合的に安心・安全で、健康で暮らせる住まいを提供していきたいと考えております。

また今年のKOSEI感謝祭には、昨年を大幅に上回る520名ものみなさまにお越しいただきました。本当にありがとうございました。

毎年恒例の感謝祭はもちろんですが、たとえば、当社州見台事務所の一室を地域のみなさまのコミュニティーの場として無料開放するなど、すでに新しい企画も進行中です。

8-2

これからも、より一層地域のみなさまに喜んでいただけるような企画やサービスをご提供してまいりたいと思っておりますので、来年2020年も、KOSEIをどうぞよろしくお願い申し上げます。

【年内は12月27日(金)まで、年明けは、1月6日(月)から通常通り営業いたします。】

Back
一覧