Blog

ブログ

家づくりの参考に♪ KOSEI施工事例をYouTubeで公開しています

こんにちは!コーセーホームの菅沼です。

コーセーホームでは現在、施工事例をYouTubeでも公開しています!

普段ブログやSNSでご紹介している施工事例では、限られた枚数の写真しかご覧いただけませんが、YouTubeではお家全体を動画でわかりやすくご紹介していますので、ぜひご覧くださいませ♪

現在YouTubeにて公開中の施工事例は・・・

7-1

●オーガニックハウス1stモデル
https://www.youtube.com/watch?v=mpMl6uWsWLY

洗練されたデザインと快適な住み心地を両立した「オーガニックハウス」のモデルハウスです。
こちらのモデルハウスは精華町山田川エリアにあり、現在特別販売中です!
実際にご覧いただくことも可能ですので、ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

7-2
●スキップフロアの家「ME+(ミータス)」
https://www.youtube.com/watch?v=j3vUoR4Ytb0

こちらは、家の中を4つの階層に区切ったスキップフロア構造のお家です。
壁ではなく、床の高さの違いで空間をゆるやかに仕切っているため、家族とのつながりを感じながら1人の時間も存分に楽しめます。
空間同士をつなぐ吹き抜けは光と風もつなぎ、いつも明るく心地のいい暮らしが叶います。

7-3
●ベランピングを愉しむ家
https://www.youtube.com/watch?v=6pn_mBBIo2I

こちらは、2階にLDKがあるちょっと変わった間取りのお家。
LDKの中心に配置したバルコニーはアウトドアリビングとして活用でき、ベランピングなどお家にいながらアウトドア気分を楽しみたい方にピッタリの間取りです。

ぜひ家づくりの参考にご視聴くださいね!

Back
一覧