Blog

ブログ

【木津南後背モデルハウス/ベランピングを愉しむ家】成約となりました

木津川市木津南後背(みなごせ)分譲地のモデルハウス「ベランピングを愉しむ家」がおかげさまで成約となりました。

昨日はスタッフで片付けに取り掛かり、インテリアや備品などの撤収作業をしました。なかなかの荷物の量になり、予想外に時間がかかりましたが、3月末のお引渡しに向けて、これから清掃作業に入ります。

img_4362

img_4364

「ベランピングを愉しむ家」は、リビングダイニングの延長としてバルコニーを青空ダイニングのように使うことができ、家で手軽にアウトドア気分を味わえます。お庭やウッドデッキだと外の視線が気になるものですが、ベランピングならその心配もありません。また室内とバルコニーの間は段差がないため、小さなお子様にも安心です♪

「ベランピングを愉しむ家」の詳細はこちら

5-2

コロナ禍の影響によりテレワークになったものの、在宅だとオンとオフの切り替えがなかなかできないとお悩みの方も多いようです。マイホームを検討されている方は、これからの暮らし方、働き方をふまえて、ベランピングのような、おうちで気軽にリフレッシュできる空間をぜひ取り入れていただけたらと思います。

家づくりのご相談もお待ちしています。お気軽にお問合せください!

Back
一覧