Blog

ブログ

今年も1年、ありがとうございました!

こんにちは、株式会社KOSEIの松尾です。

8

いよいよ2020年も残すところあとわずか。
今年は、新型コロナウイルス蔓延という未曾有の事態に何もかもが振り回された1年でした。

誰もが注目していた東京オリンピックも延期され、日常では仕事のスタイル、生活の仕方など当たり前と思っていたことが当たり前でなくなり、日々戸惑いを感じながら過ごされたことと思います。

弊社におきましても、毎年みなさまに楽しみにしていただいているKOSEI感謝祭や、地域のみなさまにコミュニティの場としてご利用いただいていた州見台事務所の無料開放も残念ながら中止といたしました。

1日も早くワクチンが普及し、すべてが元通りになることを切に願うばかりです。

このコロナ禍において、在宅勤務や外出自粛などによってお家で過ごす時間が増えたことで、お客様の住宅に対するニーズも変化してきています。

弊社もこれまで書斎スペースやベランピング、屋上庭園などを提案してまいりましたが、今後もより一層いろいろなお家での過ごし方を提案し、安心・安全で、健康に楽しく暮らせる住まいをご提供していきたいと考えております。

今年も1年、ありがとうございました。
来年も、株式会社KOSEIをどうぞよろしくお願い申し上げます。

【年内は12月28日(月)まで、年明けは、1月5日(火)から通常通り営業いたします。】

Back
一覧