Blog

ブログ

【リフォーム施工事例】安心&快適な暮らしを目指して大改造!洗面化粧台入れ替え編

昨年より、京都府木津川市のO様邸で進めている大規模リフォームについて、毎月レポートをお届けしてまいりました。
いよいよ今回が最終回となります!

最終回の第4弾は、洗面化粧台の入れ替えです。
今回は、パナソニックの洗面化粧台をご提案させていただきました。

以前は鏡がとても小さく、大変不便な思いをされていたとのこと。
新しい洗面化粧台は大きい鏡で見やすく、洗面ボウルも大きくなったことで「とても使い勝手がよくなった」とお喜びの声をいただきました

壁に関しては、しっかりと下地を施した上から左官で塗装し直しました。
もともとは赤っぽい色だったところがホワイト系の色味に変わり、空間が明るく感じられるようになったと思います。

床はもともとのフロアタイルを剥がし、タイルカーペットを施工。
白い壁と濃い色の床のコントラストで、メリハリの効いた空間に仕上がりました

大改造が済んだO様邸は、まるで新築のよう♪
O様にも大変喜んでいただきました。

O様、このたびはありがとうございました!

Back
一覧