Blog

ブログ

おしゃれで落ち着いた暮らしを。オーガニックハウスのモデルハウス紹介

こんにちは、コーセーホームの中馬です。

先日お伝えした通り、10月にオープンしたオーガニックハウスのモデルハウスの販売をスタートいたしました。(https://koseihome.com/blog/7209/

7-1

こちらのモデルハウスは、オーガニックハウスの建築家と私たちとで3ヶ月以上もの期間をかけて一緒につくりあげてきたのですが、その際にイメージしたのは、40代のご夫婦とお子さま2人のファミリーの暮らし。

7-2

お子さまはそれぞれ小学校と中学校に通っていて、子育てから少し手が離れたご夫婦に「
こんな家に住みたい」と思ってもらえるような、そんなデザインや間取りを目指しました。

7-3

デザインや色味は、全体的に落ち着いた印象。
型板ガラスなどを活用してゆるやかに空間をわけることで、それぞれが自分の時間も大切にしながら暮らせる家が完成しました。

リモートワークができるよう、書斎スペースも確保しています。

7-4

落ち着いた空間づくりのため、ライティングにもこだわりました。

7-5

随所に間接照明を施し、おしゃれでくつろげる空間になっています。
キッチンカウンターにも間接照明を設置していて、バーのような雰囲気に。
夫婦2人でゆっくりお酒を…なんていう時間も楽しめそうですね。

7-6

オーガニックハウスのモデルハウスは、随時ご見学を受け付けています。
おしゃれで落ち着いた暮らしを楽しみたい方、ぜひ家づくりの参考にご覧になってくださいね!

Back
一覧