Blog

ブログ

【施工事例のご紹介】家族のやさしさが溢れる「TSUMUGiE(つむぎえ)」の家

こんにちは、コーセーホームの中馬です。

今回は、私が担当させていただいた京都府相楽郡精華町K様邸の施工事例をご紹介させていただきます。

将来のことを考えて、大阪からお母様を呼び寄せたいと新居を検討されたK様。
木津川市のご自宅界隈で探されていたところ、山田川の分譲地を気に入っていただきご依頼に至りました。

今回はテクノストラクチャー工法を採用し、すべてパナソニック製品で統一。
6LDKの和モダンなお住まいが完成しました。

3-1

大阪のご自宅で呉服屋をされていたお母様。
今後も規模を小さくして続けていきたいとのご要望から、玄関スペースから入れる和室を設け、呉服屋スペースとして利用することをご提案しました。

3-2

また、お母様が1階でゆっくりできるように、寝室と寝室につながったもう1部屋を設けて、セカンドリビングとして使えるように。
お孫様も一緒に暮らされるご予定とのことで、2階にも3部屋設けました。

3-3

建築途中にもよく現場に来られ、テクノストラクチャーのことや柱、床など構造面のことをとても褒めてくださったK様。
「安心して住めそう!完成が待ち遠しい」と言っていただいたことが嬉しく、とても印象に残っています。

3-4

K様、ありがとうございました!

お引き渡しの後から、お客様と当社の本当のお付き合いが始まります。
万全のアフターフォロー体制でご家族の暮らしを見守ってまいりますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

Back
一覧