Blog

ブログ

【KOSEIの施工事例】非日常が日常に。おうちにいながらリゾートを楽しむ家

こんにちは!コーセーホームの菅沼です。

今日は、特にこれからの季節にピッタリの施工事例をご紹介します!

5-1

ご紹介するのは、屋上庭園の家「COLORS(カラーズ)」です。

COLORSは、日本一“屋上”が好きな男、岡崎富夢が実現した理想の屋上空間。

「家を建てたら、友だちを呼んでBBQパーティをしたい!」
「開放的なプライベート空間でのんびりくつろぎたい!」

などと思って屋上庭園をつくってみたはいいけれど、結局、物干し場や物置きとしてしか使っていない……
残念ながら、そんなご家庭も多いのが現状です。

5-2

COLORSでは、そんな屋上庭園を“つくって終わり”ではなく、家具などもすべてセットにして屋上の“使い方”をご提案。
ご希望に応じて、ジャグジーを設置することも可能です。

looking_p3

屋上なら、人目を気にすることなく家族団らんの時間を過ごせますし、BBQの煙を気にすることもありません。

外で食べるご飯は、なぜか普段より美味しく感じるものです。
お天気のいい休日には、ちょっと遅めの朝食を家族でのんびり楽しむのもよし。
夜には星を眺めながら、夫婦でお酒を楽しむのもよし。
子どもたちの誕生日パーティにも大活躍!

おうちにいながら開放的なアウトドア気分を楽しめる屋上庭園は、暮らしに彩りを与えてくれるはずです。

27_yamagata_1

5-4

“非日常”を手軽に楽しめる、プライベートリゾートを叶える屋上庭園の家「COLORS」。
ご興味のある方は、KOSEIまでお気軽にお問い合わせくださいね!

詳しくはこちらから→屋上庭園の家

 
Back
一覧