Blog

ブログ

駅チカ分譲地に新モデルハウスが完成します! 「リバーアベニュー山田川」4号地モデルハウスのご紹介

こんにちは!コーセーホームの菅沼です。

建築中とお伝えしていた「RIVER avenue(リバーアベニュー)山田川」の4号地モデルハウスは、11月20日のグランドオープンに向けて着々と工事が進んでおります。

いよいよお家の全貌が見えてまいりましたので、今日はそのこだわりポイントを詳しくご紹介させていただきます!

4%e5%8f%b7%e5%9c%b0%e3%83%a2%e3%83%87%e3%83%ab%e9%96%93%e5%8f%96%e3%82%8a

今回のモデルハウスは2階建て3LDKの間取りで、駐車スペースは2台分を確保。

玄関は3帖程度の広さがあり、自転車やベビーカーなどの大型荷物も楽々置いていただけます。

造り付けの下駄箱の上には手洗い器を設置しており、家に上がる前に手を洗えるのも嬉しいポイントです!

南向きに配置したリビングは吹き抜けになっていて、明るく開放的な空間に。

2階の主寝室からリビングが見渡せるレイアウトになっているため、主寝室の窓を開けておけば、2階にいてもリビングで過ごす家族の声が聞こえてきます。

主寝室は6帖で、収納力のあるクローゼットを設置。

2階には、主寝室の他に5.2帖の洋室が2部屋。それぞれ扉なしのクローゼットを採用することで、より空間の広さを感じられるよう工夫しています。

2階の階段ホールには、室内干し用のハンガーパイプを設置。

お天気や時間を気にせず洗濯物を干していただけます。

室内干しスペースとバルコニーが直結しているのもポイント!

バルコニーで外干しをしていて急な雨が降ってきても、すぐに取り込んで室内干しに切り替えることができます。

5-2

4号地モデルハウスは、11月20日(土)にグランドオープンを予定しています。

オープンイベントも企画していますので、完成した際にはぜひお気軽にご来場くださいね!

Back
一覧