Blog

ブログ

【リフォーム施工事例のご紹介】ご予算内でご希望を叶えます!安心&快適な浴室に大変身♪

こんにちは、コーセーホームの中西です。

今回は、私が担当させていただいたリフォームの施工事例をご紹介いたします。

ご紹介するのは、京都府木津川市のT様邸です。
以前に一度、見積もり依頼をいただいたご縁で、この度もお声がけいただきました。

今回は古くなったユニットバスの入れ替えを検討されており、当社を含め数社に相談に行かれていたようですが、最終的な金額と提案させていただいたプランをご覧いただき、当社へのご依頼を決めてくださいました。ありがとうございます!

今回はユニットバスの交換だけでなく、お風呂の入り口にあった段差も少なくなるよう調整させていただきました。
つまずく心配も少なくなり、年齢を重ねても安心してお風呂に入っていただけるものと思います。

8-2

8-1

リフォーム工事中、奥様からおすすめのケーキ屋さんを教えていただいたので実際に行ってみたところ・・・
お手頃なお値段にもかかわらず、ほんとうに美味しいケーキ屋さんでビックリ!
これからも利用させていただこうと思っています。
(どちらのケーキ屋さんか気になる方は、中西までお気軽にお声がけくださいね♪)

工事完了後、T様からは「お風呂が新しくなって、前よりオシャレになりました。使い勝手も良くなりました」と喜んでいただきました。

T様、この度はありがとうございました!

またお困りのことや気になることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします!

Back
一覧