After maintenance
アフターメンテナンスについて
アフターメンテナンスについて
家は、建てて終わりではありません。定期的な点検を実施し、適切なメンテナンスを行うことで、安心・安全かつ快適な暮らしが長く続きます。
コーセーホームは、新築のお引き渡し後のアフターフォロー体制も充実。
当社が定めるアフターサービス基準に基づき、お引き渡し後2年間、何度でも住まいの不具合を無償で補修工事しております。
お住まいの気になる所は小さな事でもご相談ください。
迅速対応でお客様をサポートいたします。
●木工事(床、壁、天井、屋根、階段、造り付け戸棚等)…木材の変形、変質による著しいそり・木材のすきま etc
●ボード、表装工事(床、壁、天井等、表装工事部分)…ボードの剥離、クロスのすきま・天井のしみ etc
●建具、ガラス工事(外部及び内部建具)…建具又は建具枠の開閉不良、がたつき等による機能低下、雨漏り etc
●電気工事…配管の破損、腐食、作動不良、故障 etc
安心・信頼の家づくりをご提供するため、コーセーホームではお引き渡し後の保証制度も充実させてまいりました。
日々の暮らしに直結する住宅設備機器の故障や建具の不具合など、住まいに対するお困りごとに対して、迅速かつ適切に対応できるアフターサポート体制を整備しています。