Blog

ブログ

【おすすめ物件情報】木津川市相楽モデルハウスを値下げしました!

木津川市相楽城西の分譲地「RIVER avenue 山田川」(リバーアベニューやまだがわ)に建つこちらのモデルハウス。

ワンランク上のデザインと豊かな暮らしを提案する「ORGANIC HOUSE」のモダンシリーズ「INDI-ONE」(インディ・ワン)を採用しています。

近鉄京都線「山田川駅」徒歩3分という大変便利な立地のこちらのモデルハウスは現在販売中ですが、3,430万円→3,280万円に値下げいたしました!

リビングスペースとダイニングスペースはゆるやかに分けることで、食事とくつろぎの時間をそれぞれ楽しむ暮らしをご提案。

「都市に息づく普遍の美」をテーマに、飾りすぎないシンプルな外観デザインと、自然体で暮らす心地よさを実現しました。

また南に面した2階の主寝室は、外観デザインの大きな特徴でもある大開口の窓から、自然光をたくさん取り込み、やわらかい光で満たされる心地よい室内空間を叶えました。

約3帖の大容量のウォークインクローゼットも完備しています。

「RIVER avenue 山田川」分譲地は、近鉄京都線「山田川」駅徒歩3分で、京都や奈良、大阪へのアクセスにも大変便利な住環境!

JR学研都市線「西木津」駅も徒歩9分と、2wayアクセスが可能です。

近隣はスーパーなどの商業施設も充実していますので、便利な暮らしが叶います♪

駅チカで便利な環境にマイホームをご検討のお客様にとってもオススメ!

まずはお気軽にご見学ください(^^)/

モデルハウスの詳細は→こちら

Back
一覧