Blog

ブログ

建築中の家が見られる貴重な機会!「テクノストラクチャー構造見学会」を開催します

こんにちは!コーセーホームの菅沼です。

今回はみなさまにお知らせです!

来る7月14日(日)に、木津南後背(みなごせ)のモデルハウスにおいて、現在建築中の家を特別にご覧いただける「テクノストラクチャー構造見学会」を実施いたします!

8-1

完成されたモデルハウスのご見学とはちがって、現在“建築中”のモデルハウスをご覧いただけるのがこの構造見学会。

完成すれば隠れてしまう家の構造部分がどうなっているのか、じっくりとご覧いただける貴重な機会です。

8-2

「パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャー」を採用しているこちらのモデルハウスでは、家を支える大切な梁に木と鉄の複合梁『テクノビーム』を採用。

一棟ごとに緻密な構造計算を実施した“地震に対する強さ”が大きな特徴となっています。

8-3

また、こちらのモデルハウスは2階のフラットバルコニーを中心にリビングダイニングを“コの字”にレイアウトしています。ダイニング、バルコニー、リビングがひとつづきとなった広々空間で、いま流行りの「ベランピング」もできちゃいますよ♪

8-4

そのほか、ランドリールームがあったり、玄関がとっても広かったりと、見どころいっぱいのモデルハウスです!

8-5

ぜひこの機会に、テクノストラクチャー工法の家をご体験ください。

“地震に強い家のひみつ”を、ご自身の目で確かめてくださいね!

みなさまのご来場を、スタッフ一同心待ちにしております♪

8-6

▼「テクノストラクチャー工法」について詳しくはこちらから→「テクノストラクチャーとは?」

■構造見学会概要

日時:7月14日(日) 11:00〜17:00
会場:京都府木津川市木津南後背190-8

Back
一覧