Blog

ブログ

【新年のご挨拶】これからも、“安心”をご提供し続けてまいります

こんにちは、株式会社KOSEIの松尾です。

あけましておめでとうございます。

おかげさまで、当社スタッフ一同、健やかに新年を迎えることができました。

皆様方におかれましても、よき新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

当社は創業以来、地域に根付いてお仕事をさせていただいており、おかげさまで約50年にわたって、地域の皆様に長く安心して暮らしていただけるお家を提供させていただいております。

これもひとえに、OB様をはじめ、関係者の皆様のお力添えのおかげと深く感謝申し上げます

1-1

家づくりは、建てて終わりではありません。

「何があっても、すぐに駆けつけることができる」

これが、地域に根付いた企業の何よりの強みだと考えています。

当社は、地震に強い家を建てることで安心をお届けするとともに、建てた後も皆様の暮らしを近くで見守り、長きにわたって安心して暮らしていただけるようなアフターフォローを心がけております。

例えば、当社のアフターサービス「KOSEI マイライフ24h」は、生涯にわたって住宅メンテナンスをサポート
お引き渡し後2年間は、何度でも住まいの不具合を無償で補修させていただくといったメンテナンスサービス体制を整えております。

リフォームイメージ

また、当社でお家を建てていただいたOB様のお宅へは、年に2回女性スタッフがお伺いし、何かお困りのことはないか、お手伝いできることはないか、お話をお聞かせいただくようにしています。

スタッフがお伺いした際には、些細なことでも結構ですので、お気軽に何なりとお申し付けいただければ幸いでございます。

今後も、地域に根付いた企業として、皆様により一層の安心をお届けできるよう邁進して参ります

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Back
一覧