Blog

ブログ

彩り溢れるお庭で豊かな暮らしをお届けする「GARDENS GARDEN」

庭は活き活きと暮らすために非常に重要なスペースです。どれだけ素敵なお家を建てても、周りが無機質だとどうしても寂しい印象のお家になってしまうもの。

住まいに必要な機能を備えただけのいわゆる「外構」ではなく、外部空間を住まいの一部として捉えることで、庭は暮らしに彩りと豊かな暮らしを添えてくれるのです。

たとえば、花を摘んでテーブルに飾る、採れたてのハーブをたっぷり使ったハーブティーでほっと一息つく、花の香りで四季を感じる、子どもに植物を育てる楽しみを経験させるなど、私たちの暮らしにたくさんの素敵な贈り物を届けてくれます。

%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc

コーセーホームでは、エクステリア・植栽・お庭のデザインを施工する「GARDENS GARDEN」と提携し、お家に合わせたデザイン、作庭をトータルにご提案しています。

「家を建てたはいいけど彩りがない」「四季を感じる庭にしたい」など、何でもご相談ください。一流ガーデンデザイナーが、住まいと外部空間を調和した設計とデザインで、新築住宅はもちろん、リフォームいずれのエクステリア、造園も彩りある美しい住環境を実現します。

詳しくはこちら

gardensgarden

Back
一覧